公民館講座でお世話になりました

2023-02-11 09:44:47 | 日記

「パッチワークのバッグつくり」

とても楽しい講座でした

3回とも参加可能が条件で毎週水曜日 初回は1/25 3回目は2/8

知り合い 友人が多く口元も忙しい上に キットも細かくてさあ大変 果たして完成出来るかな?

 

最終日の時点では完成した人が少なくて ご厚意で予備日を設定してもらっている状況です

目もチカチカする中 ちょっと縫っては休み ちょっと縫っては休みを繰り返しながら

余り布で中にポケットもつけて下手なりに何とか完成しましたが

途中経過の写真を撮ることもすっかり忘れてました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ | トップ | 2月のカレンダーと文旦のマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事