4ヶ月振りの絵手紙教室

2020-06-23 13:38:13 | 日記

コロナ緊急事態宣言も解除され 6月から吹田市で感染者が発生しなければ条件付きで

公民館のグループ活動の利用が再会出来ますとのことでした

 

幸いにも吹田市での感染者の発生がなく 

沢山の条件を厳守しながら 4ヶ月振りの絵手紙教室 

長い間待ってました  

と ばかりに見事に全員の参加でした 

みんなの笑顔に元気をもらい 午前中の絵手紙を終えることが出来

健康でいられることは有難いこととしみじみ考えさせられました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の時期となりました | トップ | 今年 初です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事