3年越しの夢が叶いました

2019-10-07 12:21:08 | 日記

会社を退職して早20数年

当時の九州支店の先輩と「そのうち会おうね」と約束してすでに3年経過

やっと実現しました

先輩の娘さんが 「ランチ予約しておきましょうか?苦手なものはないですか?」と半月ほど前にお店の予約をして下さってました

 

お店の外観はこじんまりとしてますが 中に入ればまるで高級料理店の感じでした 

3階まであり客席数は多いそうです

仲居さんが目の前でお鍋を作ってくれるので一番美味しいタイミングで頂きました

スープも美味しかった~      ( 翌朝はお肌がつるんとしてるような…

人気のお店でなかなか予約もとりにくいそうです

送迎までしてもらいとってもお世話になった 博多旅行でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸のおつとめ | トップ | 「おかわかめ」の花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事