彼岸のおつとめ

2019-09-23 12:00:20 | 日記

お寺さんから「彼岸のおつとめは○○日~○○日の間でご都合の良い日に」との連絡を頂き

当日は朝から 仏壇の掃除 お供え物 仏花 にとバタバタして あとは…

あっ 一番大事な お布施 ああ びっくり!!

これであとはお寺さんを待つのみです

約10分のおつとめ ありがとうございました

 

折角 息子達も揃ったことだし 夕食は外で済まそうという事になり

近くの居酒屋にむかいました

紀州はじめ産直の新鮮な食材を使っての料理  礒盛 野菜のてんぷら等々

シメは のどぐろの土鍋めし お店の雰囲気もよく美味しく

満足して帰宅しました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成が楽しみでした | トップ | 3年越しの夢が叶いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事