行こうよ!!って誘ってもらって

2014-11-09 10:05:30 | 日記

えぇっ   ユニバーサル スタジオ ジャパン

この齢になってみんなについて行ける?  が 本音でした

でも 

まあ近い年齢の方も?一緒なので勇気を出して連れて行ってもらいました

「入場券」を買って入ればそこはもう別世界  心配もなんのその

童心に戻り 楽しいたのしい あっと言う間の一日でした

      

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支 | トップ | 南禅寺に同行させていただき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗ですね! (マミー)
2014-11-09 16:25:56
こんにちは
写真綺麗に撮れていますね
行かれたんですね!
いくつになっても夢を追いかけたいですね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね。
返信する
ほんと!別世界! (ラベンダー)
2014-11-09 17:20:47
ハリーポッターの世界ですね
オープンの時、テレビのニュースで見ましたが。
童心に戻れることは素晴らしい!!
私は行ったことがありません…
機会があったら、今度は連れてって!
返信する
こんばんは (せいとちゃん)
2014-11-09 17:51:32
今一番くらいに人気のスポット、USJへ行かれたんですね。
テレビでもたまに見ますが、沢山の人だったのでは?
ハリーポッターの館が出来てから尚の事

心配もなんのその・・・十分楽しめたのが伺えます(笑)

行ってみたくなるようなアングルのステキな
写真です。

私も過去に数回行っていますが(ハリーポッター前)
田舎から見に来た親戚を連れて行ったり
小さい孫達を連れて行ったりと疲れに行くだけで
自分自身で楽しんだことが無いので羨ましいです。

返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-11-10 16:20:08
マミーさん
ありがとうございます
写真も沢山撮ったけどわくわく感と一緒に
腕もブルブルだったのかも知れません
 ピンボケもありました

でも楽しかったからいいかな
返信する
ラベンダーさん ありがとう (としちゃん)
2014-11-10 16:28:17
信じられないでしょ
私が USJ に行くとは 私もびっくり
誘って頂いたお蔭で貴重な体験が出来ました
ホント楽しい一日になりました
一緒に行けるといいですね


返信する
せいとちゃん  ありがとうございます (としちゃん)
2014-11-10 16:38:59
数回も行かれてるなんて羨ましいですよ

ハリーポッターの人気凄いですね
平日なのに沢山の 人 ひと でした
写真も沢山撮ったけど 気持ちも 腕も
ブルブル だったみたいでピンボケも
多々(いえいえ単純に撮り方が悪いだけですよね

まあ楽しかったから いい事にしま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事