千里南公園の梅を見に

2016-02-19 10:51:21 | 日記

少し肌寒い日でしたが千里南公園の梅を見に行ってきました

桜ほどの華やかさはないけれど 静かに ゆっくり観賞できる梅も

いいですね

白梅はまだきれいに咲いてましたが紅梅はそろそろ終わりかな?と感じました

  

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の恒例行事 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントお久しぶりです (ラベンダー)
2016-03-02 17:03:01
2週間前に行って来られたのですね。
梅は花弁が可愛いですねぇ。
写真も色々な加工をして、上手くまとまっていますね。
返信する
お久しぶりです (としちゃん)
2016-03-03 10:18:06
コメントありがとう
お花ってその時の気温に左右されるから
常時通っておかないときれいな時に出会えないですね
さあ~  今度は桜 どこに出かけましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事