乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

金魚ロボット

2015-08-25 12:39:25 | 

我が家に金太がやって来た



コフちゃんは興味津々






じーーーーーーーっ(ΦдΦ)





じーーーーーーーーーーーーーっ(ΦдΦ)





すんすん。






あっ(゜o゜;;


金太くん、ピンチです。











避難したけど


やっぱりピンチ
金太、負けるな!





ヤバいよヤバいよ~





アイツめっちゃ見てるやん

















でも
ホントにビビってるのは…………



















猫らしさが欠けてない?











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コフちゃんは (花音)
2015-08-26 00:14:30
今時の草食男子でしから
でも、ネズミのオモチャを怖がるレオ様よりは大丈夫だと思いまし

昔、家にいたMIX茶トラんのたま様は、ご近所のどこからか金魚さんを仕留めて、家に持って帰って来た事がありました
でもコフちゃんはそんな事はしにゃいよね

ところで、『ねこあつめ』やってましか?
金魚鉢を設置すると、8枚目のコフちゃんのようになるので笑えまし
返信する
ロボ (ひめ)
2015-08-26 00:49:24
ホンモノみたい!!(゜ω゜;) でも止まるとバレる( ´艸`)
我が家じゃ、3秒ともたないだろうな(._.) インテリアとしてもいいのにな・・・

普通なら、お手々を入れてみたり お水だけでもジャボジャボしてみたり。
コフちゃん、ほんとに猫さんでしか?
もしかしたら猫風たぬきさんかも もう一度血統証を確認されたほうが
我が家のちっこいシロクロがパンダだから言うわけじゃないにょ♪♪

コフちゃん、首輪してる時があるのね

動画がどんどんオサレになるし、非公開機能も覚えちゃってさ
さては自分でやってないな? ハクジョウナサイ
返信する
ほんもにょかと (leohana0709)
2015-08-26 11:15:22

見間違う金魚ロボさんでしね!
動くところがにゃん様たちの狩猟本能を搔き立ててくれそうでしが。。。
コフティロー先生は生粋のおぼっちゃまだから

鉢のお水とか飲んでしまわないかしら?
別に飲んでもいいけど
返信する
花音ω (hanasaku)
2015-08-26 12:01:41
そうでしね
コフはネズミのオモチャやグレーのフワフワ棒は大好きでしから、レオ様より少し猫かもしれまてん…(・ω・)ノ

たま様、すごいでしね
きっと花音さんにプレゼントしたかったんだわ
猫らしいエピソードでしな

『ねこあつめ』やってます
最近ちょっと放置気味ですが…♪(´ε` )
ほんと8枚の写真そっくりかもっ(*≧艸≦)
返信する
ひめω (hanasaku)
2015-08-26 12:19:12
金魚ロボット、ほんとにリアルな動きをします
5分くらいで止まって動かなくなり、触ったり、刺激を与えるとまた動き出すという、猫さんにはたまらないハズのオモチャなんでしが…(._.)
たぬき科にはイマイチのようでした

動画、自分で頑張ったんですよー
休日は動画編集と島の仕事で明け暮れました
1度間違えて、ばーばの低い声の入った動画を公開しちまって焦ったにょ
それに気付いてたのけ?

あ、首輪じゃなくて蝶ネクタイもどきをしてまし
その写真はまた別の時に…♪(´ε` )
返信する
leohanaω (hanasaku)
2015-08-26 12:25:58
普通のにゃん様なら絶対に喜んでいただけるハズの金魚ロボなんですが…(._.)
カチカチ音がするのがちょっと怖いのかもしれまてん。
でも本物の金魚と違って、お世話の必要もないのでオススメでしよ

鉢のお水は飲んでもいいように綺麗なものを用意してます♪
返信する
金魚ちゃん☆ (理麻)
2015-08-26 18:05:55
コフティロー先生、金魚を食べるの って思ってたら、お水をペロペロってキャワワ~

金魚にも優しいコフティロー先生なのですにゃ

ハンターとしての本能と、金魚を可愛いと思ってしまう心の優しさの葛藤が動画から伺えますにゃ

金魚鉢も可愛いですね~

返信する
P.S... (理麻)
2015-08-26 18:08:03
ええっ ロボットだったんですか
ぜんっぜん気がつきませんでした~
返信する
理麻ω (hanasaku)
2015-08-27 11:47:22
ふふっ( ´艸`)
本物の金魚だと思いましたか?
理麻ティロー先生は可愛いにゃ

この金魚、ほんとにリアルな動きをするんですよ
見ていて飽きません♪
他にもタツノオトシゴとか、いろいろあるみたいです
返信する

コメントを投稿