乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

平成最後の日

2019-04-30 13:16:50 | 

 

平成の最初の頃、


 

 

 

とっても小さな猫と出逢った。

 

 

 

 

 

 

「フク」と名付けたその子のことが、

 

 

 

 

 

 

 

大好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

フクは19年間、

 

 

 

 

 

 

 

 私にたくさんの幸せを与えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

 

 

フクにそっくりな「乎福」と出逢い、

 

 

 

 

 

 

 

大好きになったこの子から

 

 

 

 

 

 

 

今、たくさんの幸せをもらってる。

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代も

 

 

 

 

 

 

幸せに過ごそうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜…

 

 

 

エ〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!令和 (花音)
2019-05-01 01:43:24
小さいフクちゃんが可愛すぎて、令和初のヨダレが止まらないわたくしです
19歳って凄いよね
レオ様やビビアン様にも目指して頂きたいと思います

hanasakuちんが幸せなのはもちろんだけど、きっと、コフちゃんもたくさんの幸せを貰っていると思う

2つの時代を生きるにゃん様って、ちょっとカッコイイよね
コフちゃん、平成最後のシャーっも決まったね
返信する
花音さま (hanasaku)
2019-05-01 12:26:02
令和初コメント、ありがとうございます😊

フクが我が家に来た時は、本当にちんまかったので、キトンブルーにポワポワ産毛に三角ちっぽなど、ヨダレ要素満載でした

コフは幸せなのかなぁ
新時代では「シャーッ」されないように、気をつけたいと思いまふ(*´-`)

レオ様ビビアン様、これから令和を生きるにゃん様方、みにゃ様が幸せで長生きして下さいますように
返信する

コメントを投稿