GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

やっぱりウキウキ

2022-09-30 | nowadays
子供の頃はなかなか行かれなかったディズニーランド。大人になって、年パス買ってもらってしょっちゅう行っても、飽きなくて。。笑
いつもワクワク。。

このお城の形、素敵。
自宅から高速使えば1時間程度で到着するけど、やっぱり一泊するのがいいな。ゆっくりランドとシーに行けるし。でもね、最近はお楽しみもなかったし、行けただけいいよね、贅沢は言えないね。
私もずいぶん変わったわ。笑






久しぶりにゆっくりご飯食べた。
みたかったショーは見れなかったけど、今年初の花火を見ることができた。長岡行けなかったから。。涙
必ず買っていたピアスは、今回はお店が混んでいてので諦めた。
夢の世界から自宅に帰って、ひながお出迎えしてくれた。
ひながいなかったら寂しかったなぁ。現実と夢の世界、違いすぎるわ。ワハハ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンケルに頼る | TOP | 10月2日は茅ヶ崎ジャンボリー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 936,082 PV 
訪問者 445,146 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0