GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昭和でナイトでした。

2024-08-14 | nowadays

第二土曜日は昭和でナイトでした。
和気あいあい、飲み会の雰囲気から始まってみんなでワイワイ楽しく終了。
ドラムにはジャイアンさんが飛び入り参加をしてくれて、盛り上がりました。ありがとう!
写真ないから、ボチボチのホームページより拝借。
今月25は茅ヶ崎ボチボチの17周年パーティ。。オレンジテイル20周年ライブでは、色々とお世話になったので、ちゃんと恩返ししないと。
オレンジテイル といえば、
バンドメンバーが今月お誕生日だったので、プレゼントを送りました。
未だ到着の連絡ないけど、日本だからちゃんと着いてるでしょうね。



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火 | TOP | HAMMOND PRO44 HPV2 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato2205)
2024-08-14 23:20:58
熱中症でダウンしてました。
お誕生日プレゼント無事に届いてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-15 22:06:10
@yamato2205 お大事にしてください
返信する
Unknown (yamato2205)
2024-08-15 22:52:12
ありがとう(^_^)
まだ手の手の圧迫感があったりして本調子じゃないですが、
復活したら🍶冷で頂きます(^_^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。