GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ユンケルに頼る

2022-09-25 | nowadays
昨日は、茅ヶ崎ジャンボリーのリハ。その後は町田に移動して、大学軽音部のライブに向けてのリハ。




慣れない電車移動で、へとへとに。。
で、本日はお世話になっているバイク屋さんのイベントに出演。
充実してるといえばそうなんだろうけど、忙しすぎて体がついていけてない。。ので、仕上がりもイマイチ。


ユンケルとビタミンに頼ることにした。。
自力では回復難しいわ。。




わたしのハーレー、トムのメンテナンスをしてくれているロコモーションのオーナーさん。今日はバイクではなくギターを手に楽しんでいた様子。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワクワク | TOP | やっぱりウキウキ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 936,082 PV 
訪問者 445,146 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0