GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

お誕生日のお祝い。

2022-10-23 | nowadays
毎年お祝いしてもらってます。
今年は中華街で美味しいものを食べました。




ここ最近ではとーーーっても混んでいた中華街。初詣⛩みたいだった。


久しぶりの足ツボ。
超痛い〜けど、だんだんほぐれると、痛みも和らぐ。
やはり、呼吸器系と腰のところのツボは痛く叫びたくなるほどでした。。お風呂は寝る1時間半前に入るのがオススメらしい。


帰りにホッチポッチのイベントに立ち寄り、こちらもまた久しぶりにサファリパークデュオの演奏を聴きました。
さらにブラッシュアップされてました。
すっかり大人の二人にびっくり。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三月曜日は銀座ロッキートップ | TOP | 感謝と感動。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 935,888 PV 
訪問者 444,998 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0