GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

第三月曜日は銀座ロッキートップ

2022-10-18 | nowadays


トップバッターは、スマイリー俊さん。
本日は着座。
BBさん、相方さんがぎっくり腰でお一人BBさんでした。

銀座は車で1時間弱で到着するから、行きやすい。
雨混じりのお天気だったけど、たくさん人が出てました。銀座は都会だなぁ。
ブーツの踵の修理を急遽することになったけど、靴の修理屋さんがたくさんあったから助かったわ。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れラン | TOP | お誕生日のお祝い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。