GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

カハラホテル横浜

2022-09-14 | nowadays
ずーっと気になっていたカハラホテル横浜。
ハワイよりは規模は小さいけど、特別な空間感を出してますねー。




窓が大きくて、
広さに対しての席数が少ない。
なので、ゆったり。



今日のお目当ては
クラッシック、シンパンケーキ。
バター、ハチミツ、ホイップ、アイスクリーム、ベリージャム。。と美味しいものばかり。
甘すぎると思ったけど、くどくない。美味しいからぜーんぶ食べたけど、2人で食べても良いかな。。って思うくらい、お腹いっぱいになった。同じフロアにあるイタリアンのお店は、また今度にしました。
予約できなしなので、少し待ちます。
でも、ソファーでのんびり待てるから、いつも時間に追われている私は、その時間も贅沢な気分になりました。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃は | TOP | 元気が出ない »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。