GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

やっぱり感動する

2020-09-16 | nowadays
毎年、あちこちの花火大会に行くのが楽しみの一つだったけど、去年は一ヶ所、一昨年は二箇所、と、ここ数年回数が減っていて、ついに今年はコロナで中止。。
ガッカリだけど、仕方ない。。


でもでも
素敵な花火が見れました。
花火はやっぱり感動するね。短い時間だったけど、花火にまつわるいろんなことを思い出しながら。。嫌なことは忘れなくても思い出さないように、楽しいことがたくさんになりますように。と願いを込めました。


で、今日のハナな夕飯ね。午前中に吐き戻しがあって心配したけど、完食できました。自家製パセリも食べました。このまま、何事もなくお腹に落ち着くといいけど。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウマイ弁当 | TOP | ハナデリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。