GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

シウマイ弁当

2020-09-13 | nowadays
バンドメンバーが、昔のシウマイ弁当は、おかずが全部シウマイだったらなんて、話をするもんだから、食べたくなったわけです。


今はシウマイ6個。
本当に全部シウマイだったのかなぁ。。。酔っ払ってたからなぁ。笑
いずれにしても、ロングセラーなお弁当。私も大好きなシウマイべんとうなのです。電車に乗ると、持ってることがバレます。割と香り高いので。。。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハナデリ | TOP | やっぱり感動する »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。