GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

晴れ晴れと。。横浜

2020-03-12 | nowadays
午前中の用事が一段落したので、元町中華街まで足を伸ばして、美味しいものを食べました。

シャンパンで乾杯ね。ワッハッハ



ランチをゆっくり食べるのは、久しぶりかもしれない。



ナポリ風マッケローニ だと思ったけど

アマトリチャーナでした。あはは





デザートも全て美味しかった🍰

初めて行ったお店だけど、お店の人も感じ良かった。

だからかな、お客さんもたくさんでした。

やっぱり、、人だよなぁ。。


帰りはシーバスに乗って横浜駅まで。。
気持ちよかったー。
今日からリハビリ。。少しずつ進みます。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | TOP | チョコをいただく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 936,082 PV 
訪問者 445,146 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0