GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

チョコをいただく

2020-03-13 | nowadays
白金にあるエリカのチョコ。大好き。


噛み締めていただきます。かんではないけど。。
今日は、1時間半の不満の電話対応をしていたから、もちろん残業。19時にかかってくる電話も取れず。あーあ。。


そんなわけで
梅酒日本一に輝いたトロトロ梅酒をロックでいただく。。
にしても、どーして不満ばかりなんだろう。SNSで愚痴って、悪者を作り上げたりする。本人に言えないような、アイツ、あの女、みたいな言葉も飛び飼う。その人のことを知らない人まで、悪口言ったりする。面と向かって言えなくてもSNSでは言えちゃってりする。それに比べたら、直接言葉で文句言う方がいいな。でもでも。。直接本人に言ってくれたら、なおいいのだけど。笑
文句聞いた後、熱出ちゃうのよね。すぐ下がるけど。叱られると目を瞑ってしまうハナと似てる。
そー言えば、叱られると寝ちゃうんだよね、と言う同僚いる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ晴れと。。横浜 | TOP | ホワイトデーは雪でしたね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 936,082 PV 
訪問者 445,146 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0