GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

俺亭ライブ終了。

2009-11-16 | 音楽
一日弾けたあとは、、、
また、お仕事に戻ります。。。

この、妙なアンバランスのような生活が結構精神的なメンテナンスになる事も多く。。。

退院したんだけど、、、今日のご飯はどうすれば??
ガス代の片方だけガスがつかないんだけど。。。
生保なんだけど、、グループホームに入りたい。。
ヘルパーが気に入らない、、なんであんなのをよこしたんだっ。。

なんて事にも、、優しく対応できるのでした。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 待機ー! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 931,875 PV 
訪問者 442,244 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0