hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ギモン

2013-09-22 11:20:53 | 未分類
先日 ばっちゃⅡと 話のなかで 出入りする 王子様… というか こじっちゃ( 旦那様 故人)の お友だちが  『そういえば むすめっこばっちゃ =ばっちゃⅡの 娘 なんだけど まだ あれ 食べ続けているの ? なんだか 聞いた話だと おなじものばかり 食べる ってあまり よくないらしいって』と 心配されちやった  と    どう思う  って


からだにいいからとか たんなる 好きだから はまったから  とか まあ 年中 でまわっているものだし いろいろな食べ方あるし 飽きないの きいても ぜんぜんらしく ちゃんと なくなるころには 仕入れてくるらしい


でも あまりにも マイブーム そればかりじゅないけど むしろ 全般的 いろいろ 食欲があり むしろいいと思うけど たべられるうたが フラワーよ
まあ いつか ぱたりと もう みたくもない と言う日がくるのでしょう


それと ばっちゃⅡ ちやんと 同窓会とかクラス会 が あるらしく ちゃんと 参加しているとのこと
先日 なぜか 偽 家政婦のところにも だれも 知らないはずの 住居 住所なんだけど やはり 世 情報 って おそろしい なぜ 来たのかしら ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁちゃまの 犬運 | トップ | おもいうかべ力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事