hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

雰囲気に流され…

2008-09-26 11:46:32 | フェレット 猫
見た夢→朝青龍と挙式寸前の控え室にいます。え?この人 たしか、タミル婦人っていなかった?数子ちゃんとは、どう?おつきあいしていいやら!おばぁちゃま、ソウルメイトさんに次いで嫌いな♂のタイプって言ってたのに?♪
三者三様、『こーなったら しょがない! 覚悟きめますか…』と 大変 重い空気がみなぎっていました。
あいかわらず、変な夢。意味がなさすぎる夢だ?


学生の頃、谷村 新司さんとばんば ひろふみさんのラジオが極一部で流行っていました。
ばんば ひろふみさんが新曲のキャンペーンでやってくる!というので 友達と2人で行くことに…
場所はシッピングセンターの噴水のある所。もちろん、無料です。
着いてみるとねいかにも"SACIHIKO" "『いちご白書』をもう一度"時代のファンと思われる女性2人組(たぶん、姉妹かな?)あと、いかにも 通りすがりのたまたま椅子があるから座ったというかんじのかなり年配の女性。
関係者の人たちは"どうぞ!無料ですから"と集客に必死ですが…客 あつまらず
一応、歌って 軽くMCありで… 『本日レコードお買い求めの方 握手サービスとサインサービスになります』と
きっと、あの2人組が買うだろうから その隙に帰ろう!と思っていたら さっさと2人組 帰っちゃいましたあまりの客の少なさ "どうする?このままじゃ 帰れない" バチバチ♪さっきから目あいほうだいだし…仕方がないので2人で1枚レコードを買って『握手もサインもけっこうです』


</object>


そんなこともありました(^o^)
↑ 映像はないです 音源だけですので 安心です。
たっぷり、お暇と勇気と興味がある方だけ どうぞ お楽しみください。
一切 保障はございません。
レコードの時代だもん!あの1枚は いろいろな人にレンタルされ 消息不明です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hope | トップ | 略して… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事