hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

レッツ  とらい

2012-01-26 11:30:14 | 綴り残したい ことのために
それでは、 昨日のお昼 デございます!   お初の ついに とうとう! (あのかたが不在なので)            草? いや  一応 豆って あるしねぇ?  なんにしようかしら?  で   
おしくも また いい タイミング♪で ガス きれた  
IH なるべく 節電のためと  汚さないよう…  ガスで いろいろしてたの  →おまけ  ボンベ持って行ってもらって  補充して また 届けて もらうんだけど…     あの?  点検期限が ?   ※もう 貸出はないそうなので  しょうがないですね  お願いしますと!  点検 3000円ぐらい かかるらしい なんでまた このタイミング なんだけど 妥当というか  おばぁちゃま  世の常は そのようになっているみたいなので  おみしりおきのことで…



えい  披露            こんなのできました  もう一度 うまく いけば 収穫して また 食べれるそうで  はたまた? どうなるか わからないけど  育ててみましょう♪  なにがなんでも 育てて 食べると 強く 祈り 希望する 気持ちを  おもいっきり ぶつけてみるか!


この  お皿 頂き物 なんだけど 柄が リスと熊  いつからか もちろん  このお皿 使う時  おばぁちゃまには  ちゃんと 熊の方を使っている
そうよねぇ?  知っているのか? いやぁ? し知らないだろうなぁ  きっと そこが 気遣い!
ちょっと いま 栽培にお借りしてます


さあさあ 朝飯前じゃなく    昼飯前に   えいえい!と 片づけて きます  
からだをうごかしてから  
ああ 日焼けと乾燥 との 戦いでもあります     防備せよ! 自己防衛あるのみ!  復活にやや 時間 かかるため
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試食じゃなく、強制的 味見... | トップ | たわん たわん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事