hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

違いのわからないオンナ

2014-04-11 09:29:07 | かく カク 書く

 

 

おばぁちゃま 最近 珈琲 控え気味  ?

なんだか 歯が 着色が 気になるから 日に 朝に一杯だけとか

 

そんな 色気 ?があるのかしら

でも、 カフェインレス  のを 用意じゃないけど 午後 どうしても 飲みたいならば そちらをで

 

はじめのはう 在庫なしで 多少 気にいって  リピしてたのが もう 入手のめどかせ ないので

スーパーにて イチバン 小さい 小瓶を お試しで さすがに ミニなのですぐなくなり

そのまま しらないふりしてたら  おばぁちゃま いつものとは 違う 瓶 大きいの買ってきた  →これが 本人

カフェインレスだと  思っている たまに 午後 飲んでいる  まったく しらぬが なんちゃらなんだけど

 

それでも もって ふつうに ねているんだから

そんなようなものよ 事実をしったら また  大騒ぎするかしら たぶん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんぶ だして  ! | トップ | レシート で あばかれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かく カク 書く」カテゴリの最新記事