hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

見栄っ張り だ こと

2017-07-31 09:02:58 | 日々

おばぁちゃま  とにかく 刺激には 敏感で

もともと 大根も 辛味が

 

 

おさしみのつま も 敏感 らしく

なるべく 柵で買ってきて 切る

 

でもねぇ  ~  薄々 気づいているだろうけど

偽家政婦 某スーパーの よりどり  セット  よ

予算と都合上

 

だって  お山の 鮮魚店

みなさん 言うように 高いし

一歩 店内にはいれば いらっしゃい なにします

即 オーダー 願います 声掛けとと おつしける オーラがすごいの

おちおち 選んでいられない 入店してたら ただでは でれない

あ  ! 財布 忘れたと ボケ かますか

いつも そこで 偽家政婦に かわせているの 吹聴 デマは おばぁちゃま  よろしくないわよ

バレよ  すぐ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ毛は 自前  です | トップ | なんか ついてない 日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事