hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

まだ まだ あるぅ  ?

2013-07-22 10:40:55 | 未分類
どうも おばぁちゃまとばっちゃⅡ の 間で 物々交換  ? わらしべなんちゃら ! でも ないけど

ものが いっりぃ きたりぃ そう ありがたや  このごろ みんさな  コレ  は 偽 家政婦さんへって 一言 添えてくださる ありがとうごさいます 


もう そろそろ 結果 まず 第一弾 でるころ はず なので まず 数字 確認してから いただきます

また 本日も あれや これや あるから 持って行くからと  そうあとは なに    すればいい  あと たりないものはと 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱりぱり具合 | トップ | スン と いう 返事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事