hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ききみみをたてる

2014-09-27 09:11:00 | かく カク 書く

これ ?  どうやって 食べる  … みたいなぁ

 

各自  定番以外 どんな 調理法をしているのか

 

とにかく 自分で  する 王子様は 情報収集に必死

なにより 簡単で うまく みたいなぁ

 

せっかく 育てて 収穫したんだから

ばっちゃⅡさま のように たくさん あるなら いろいろ ためしてみれば いいのよ!

なのです

 

まあ このみというものがありますので

無駄にしないように いただきましょう 生産者のみなさま

 

で 検索 できれば なんだろけど

レシピというより 聞いて 想像して てさぐりで アレンジして というのが いいのかも です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き方 | トップ | 用事は法事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かく カク 書く」カテゴリの最新記事