hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ゆっくりがいいの

2024-08-28 16:25:21 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ  の直前に 帰宅できて ラッキー そのかわりというか しゃぶしゃぶ  したいなぁ~だけれど なぜか? お連れしたのは  まあ そんなもんよね

気分的  してみたり しておいてよかったわ 今日 まめもぎよ お天気的どうかしら たぶん なし 昨日 けっこう だったので でも 王子様は そういうのは 関係なし というか 来月 バイトが入ったらしく 気温が低いといえば 今日しかないで 決行よ! 王子様も 連日 作業は大変だもの  いつもの 女子会メンバーで やったわよ 美味しいわよ!そういえば 本物家政婦さん あった すこし 届けようかしら?

正直 外したい 気分 ゆっくり ゆったり まったりと そう オネーさまたちは パフェがいいと言ってたわ

やはり 行かなくちゃ だわね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少し | トップ | ブランド物に手を出す? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事