hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

別途  指導料

2016-05-28 08:54:10 | うかぶぅ

おばぁちゃまの     練習 シャットダウン するまで

偽家政婦  拘束される

 

 

だって     勝手に   ?  へんなところ  ポチ  するから

   変身  いやいや カスタマイズで

 

 

→  偽家政婦の 教え方が  おかしい 悪い 

 

おしえられたとおりにしても ちゃんと  うごかない

へんなものばかりてできて  ちゃんと  使えない  シャットダウンしないと  終われない  ※ ちゃんと 終了 しないと        爆発 すると 教えてある  !

 

そして 翌日  その成果を 見るたびに だんだんと 魂が  失われていく

ひびがはいる しょーげきで    日々   過ぎていく

さあ  月末活動 なんだけど まず   仕入れに行って来なくちゃ  ! まじ  なんでも くいつくす 魔物がいるので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓  りんご | トップ | Dの  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事