hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

手書きするか

2019-12-28 08:59:29 | それで

まだまだ 積もらない と゛うしたかの 冬 いいことだ !

でも、 冷え込みが 厳しい 

 

また こうはん どっと くるのか 

手書きって ハガキじゃないけど 円単位の 切手 って なにか 買いずらい

 

さあ 例のあたらしい スーパーへちょっこら お買い物 仕入れ 兼ねる けど

偽家政婦 仕入れも ほどほどにと   気づく次第であります

自筆で一筆書けよ ! てなかんじで

 

 

すてきな 貢物こない きたのは カレンダー いらないのよ 実は

 

あと 来る予定は  その他 仕入れだな     自粛せよ 偽家政婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団で過ごす時間 | トップ | 発見時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それで」カテゴリの最新記事