hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

またまた 久々のもの

2023-01-22 10:45:46 | 途中

昨日は、いい日基準いいことだ

ちゃんと 集中すればいいのさ ! 偽家政婦で まじ なんなの この寒さで 室温があがると なぜか ? あれ 寒いとかんじる ちょっとおかしい あやしい 偽家政婦

静かに 日曜日を過ごしましょう … そうそう   こんなの買ってみたりして で あれ 随分 ご無沙汰 もやし を買ってみたり でも 中のレシピで レタスと しめじ の これまた いつぶり ? みたいな レタス お勤め品で ひとたま あんまり 痛んでいなくて よかった 加熱して あとは 牛乳も カルーア用なんだけど 就寝前のホットミルク してみたり あまり普段 買わないようなものを ちらほらと その他もで あとは 今 きになるのが 蓮根 きんぴらにしたいわ ! 明日かな 買い出しは 寒いから 足元 気を付けないと !そう ささかまなんかも 季節的なものだけどね 寒い時は それなりにで お勤め品 マンゴーがあったけど ちょっと 触ってみたら すごい ソフトすぎて そうそう 柑橘系もいいげと  よやげなも 良いは !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぶり | トップ | 別腹はいくつおもちかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事