hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

見積もり

2008-06-03 14:58:55 | フェレット 猫
昨日、やはり ある人物と とうとう 会いました。会った結果 まずまず 話したいことは伝えられ よかったと思います。でも、車 バンパー 病院の駐車場でこすったみたいで…いろいろ見積もりとって 修理にだしました。→しかだがない
いろいろ、神経 あっちこっちしてたから 済んだこととする。潔く! とうとう ステロイドを塗る。いまのところは 一日目だから 薬も若干 眠気きたけど 神経は他のところなので 関係ない。 昨日は、また 短文でいい言葉 共感できるブログ発見 でも、PCのセキュリティー 問題発生 自分で解決できるかしら? 頼れる人はいろけど もう少し 自分で考えよう? 精神的安定しないと まずは
は元気になったけれど が 食べ過ぎか? なんとなく 粗相したり 様子が変だ すこし 様子をみよう うたれずよくて 世渡り上手なフェレットだから 大丈夫でしょう。この前の話題で 売られたいた? ペットショップにつれていったら 『懐かしい』とか思うかな? もう忘れているか
そうそう、昨日 薬渡してくれた 薬剤師さん おじいさんだったけど→薬効かなったみたいですね 新しい薬ですね。もしかしたら 炎症とめる薬だから 胃に負担かかるかもしれません。多めの水で服用してください。もし、変だなとおもったら 相談して下さいね 早めに。あと、いつ頃が症状がでますか? からだ 血行がよくなると症状でやすいみたいですから 気をつけて タオルで冷やしてね。治らない病気ではないので きちんと治療しましょう!ですって ありがとうございます そう、もっと もっと 苦しい 痛い 難しい病気の人はたくさんいるんだから 自分の病気なんて"屁"みたいなもの そう思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | だんどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事