hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

竹串 サイズ

2017-10-13 10:26:33 | 日々

ちょうど 竹串 きらしていて

どうも いつも 買い忘れる

楊枝じゃだめなんです

 

昨日 おばぁちゃまが なにか スーパーへ行って

目で 見て なにか 食べたいというので

そのなかで 烏賊の生干し

 

切れ目じゃ だめんだって  そりかえり防止 竹串 じゃないとで

買いに走るは   また  近場に そして グリルで 焼けって おいおい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり くのいち か | トップ | 女子力の見所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事