hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

作業確認

2009-10-08 21:00:00 | 日々 雑記
なんとか 昨日 冬支度が完了。どこへ 行っても お客は まばらです かみまくり?も許せちゃいます。
もうすこし 潤いがある時代が くれば いいです。


また 元ぶちゃおちゃん部屋に拘束です…ご飯はつきましが また1足 靴下が 軍手 マスクは支給ですが 軍足までは 作業着もぜひ  でも マスクはマスクでも もっと どんなウイルスでも対応をぜひ!  特別だけど 元ぶちゃおちゃんの部屋は また やられてます 困ったもんだ おばぁちゃま 『炭1t』とかいうけど… そんなの無理 あと 削る?

七つ道具 ほぼ手動 一式を どうみてもの景品と思われる 袋を持って ああ 憧れる♪ あの腰袋
おばぁちゃま流だと 『だ だ だ?ん』 ← 電動ドリル  欲しいけど グレードもあれども 一番 お手軽でいけど まだ 却下 ギャラリーはそのぐらい いいんじゃない? 経費で となんだけど

お熊さん組のお仕事です。 お熊さん おばぁちゃまに 『誰かご指名は?(ホスト系じゃないだろうが…) イケ面 ?仕事 ?技能良し 仕事早いが良し? 独身よし?』  おばぁちゃま 『すべてを 兼ね備えたの…』  お熊さん 『はは いない。独身だけど みんな 彼女いるから…』
なかなか お熊さんも 忙しいみたいで 後から登場 で なにをおもいついたのか  『でさぁ? なんで 今年 イチゴ狩りに 誘ってくれなかったの? オイラ 待っていたのに』と なに そんな かわいいことを言っているの  ちゃんと おばぁちゃま作の漬物はちゃんと お持ち帰りでしたが

まだまだ 作業は明日も続く…  お借りしてます お熊組ツール 使い放題です!
お熊組の人達は さすが お熊さんのチーム どなたも いいかた お熊さんの人柄なんでしょうか
でも 誰かと 勘違いされたのか 大型特殊 小型特殊も もってるんですよね?? いいえ AT限定ですけど

測定 設計のミスと 責められますが いまのところ
ああ この ぶちゃお菌の始末のほうが
なので 足がやはり 冷えました。 水分もセーブ状態だし
栄養バランス ちょっと 悪るめだし
おばぁちゃま こたえたのか この秋 初暖房です。無理は禁物です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷわぁ?ん | トップ | ちら背 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事