hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

仕訳と

2016-10-18 10:04:54 | うかぶぅ

仕分けと  見積もりと  予定と  か

まだまだ 単発的が  ならびきっていない  しで

 

どうする  偽家政婦

本日から おばぁちゃま 不在DAY

また すごい量のお持ち込み してた

  あ  保険屋さんから きた さっき  振込  案内

そして すこし トーク

 

また  おにのような量な  ?  洗濯してと

そう    青鬼 コンビニで  ついで なんか かつおパウダーいり のも つい  限定っていうやつ

 

よく  みないで  デザインとで 買ってしまったけど  飲む  勇気が いいながら 試飲といいなが  飲むんだろうな  きっと 自分

今  女子会の皆さんが  収穫してくれたものを もってきてくれた  かなり  おばあちゃまが しつこく 指示  したから

せっかく 作ったもの  無駄にしないで みんなで わけましょうとか

ああ また なにか  することが増えた ような気がする。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占めている もの こと | トップ | 物音しないって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事