hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ルーティーンが終わったら

2021-09-26 07:40:11 | なにかしら

いつぶりかしら 町内会の資源ごみ わざと すこし 離れたところへ だして 地元 しようかと

なんとなく 日曜日 スーパーいきたくないし 明日もあるし やはり外

もしかしたら 来客 の予定だし 昨日 王子様と その弟様と 畑 作業 疲れた 

イマイチ なんだか 喉の違和感  ※ふたりとも 野外で ノーマスクだもの

涼しすぎるうちに 外まわりしてこよう  しずかな日曜日ですように でも きんじょ もう 夜もナイター工事 今日ねやるのかな ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋活動 | トップ | 似たりよったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事