hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

きたきた! 秋の味覚

2023-09-26 11:05:46 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ 急がないと! ソフトクリーム活動で 目的の🍦の違場の就業施設へ まず あまり 行かない場所なので

セリア なんとなくなんだけれど セリアのお客さんって おしゃれっぽく ? 商品さがしていない? 雰囲気が違うのよね ダイソーはダイソーで これまた 雰囲気が違う 

そして こちら あまりいかない しまむら お山という 自宅の近くにもあるけれど なんだか あまり行かないわ 行くなら 離れている店舗 知人にあいたくないのもあるけれど 服は あんまり 買わないか 年に2回ぐらいかな 肌着とか靴下とか だもの 昨日は ホーム用  これまた メンズもの ひとつ と それこそ 肌着 靴下だわ

真剣に ご年配マダム ショーツを 品定めしていたわ 自分用だわね 頼まれたものとん プレゼントではないみたい

あ! 王子様が じゃがいも とか かぼちゃ を持ってきてくれた あとは 追加で まだ 大丈夫そうな 夏野菜の残りも

少し 女子会のオネ-さまのところに 届けなきゃ 葡萄もで あれ  降ってきたわ もうすこしで やむみたいだけれど

これから  準備しないと お天気次第もあるけれど 今日のランチは 何になるのかしら? 

帰り 足りないものを買って 肉じゃが か シチューでも つくろうかしら 天婦羅もできるわ まあ 血液検査オリンピックの結果次第だけど

まだ 投薬開始 暖海ではないので 気分の落ち込みの程度にもよります さあ 今日から なでも 食べれるは そして  だわよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてのもしかして ? | トップ | vs mez 25回目 キャラなのね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事