hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

初タスポ

2008-05-01 13:44:25 | フェレット 猫
別に すんなり 使えました。←あたりまえか! ひと手間かけるだけ…
別の病院 かかりつけ医に行って アレルギー相談してきました。あまり得意分野ではないとのこと 今までと違う薬 朝・夕 今晩から飲みはじめます。レーザー治療の範囲ではないそうです。自分で使っている 市販薬 机の上に置いてあって 試してごらんというので塗ってみる。 調剤薬局で売っているから 買っていってとのこと  そこでは定価なので 今日10倍ポイントのスーパーの薬局で購入顔なじみの薬剤師さんとあれこれ 相談してアドバイスしてもらって この人 次から次へと いろんな症状で大変ねというかんじ  いつも親切にありがとう
原因がで おまけに フェレット いたちもいます!というと ドクターもナースも失笑でした ワセリンと気合で治しますと言うと だんだん 発言がおばぁちゃまに似てきましねと言われる。気合では アレルギーは治りませんと… でも 愛着あるだから どうしようもないねと 人間がお金かけて 病気 治療するしかないのです。今日 病院は風邪 結構 喘息の方が多くて 点滴とか 大変みたいでした GWなのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ?く 見てから | トップ | 世間はGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事