hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

過ごし方 ?

2020-10-03 08:45:14 | どう

 のタイミングで 遠い方のPBを 求めに 空いている 私服警備だと すぐ わかる これまた だいたい どこの お店でも わかりやすいぐらい わかりやすいもの

もう なるべく 必要なものだけと …と 心に強く ! なんだけど 今日だけじゃない また次もあるしで 

レシートを 見直し   そうそう  予約 入れてもらおう →折り返し します 午前中だったのに 結局 こなかった 今日かしら?

 少し 作る  待ち 多少 イライラしながら   そうしたら 洗濯するはめに したくなかったのに …

そうそう 飲みにつかっていた グラスが行方不明 オイオイ  そうそう 量もひかえなきゃで

飲みに行こうとおもってたところ なにやら イベントするらしい 予約してねだって →こういう場合 時期はずらそう ! 常連ばかりだろうし

 だし つぶこ もらってこようかとおもったけど これも よしておこう

朝飯前活動もしたし いよいよ ようやく すこしづづ  したし 作り置きで対応できるし あとは 

あとも すこしづつ やろう 明日も明後日も 一応 あるし ああどうか  いい 日曜日 を ただ 長湯したいのです 

心静かに 楽しく 飲んで 過ごしたいのです。 さあさあ 大雑把でも このあと 何項目ぐらい ためにためた もの 片づけられるかしら ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着替えるの 面倒 | トップ | 秋の夜道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どう」カテゴリの最新記事