hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ヘアスタイルじゃなくて 髪形か

2013-02-23 12:45:29 | 新 真  カテ  【仮】
どうも  その日の    活動 に 気温やら 降り方によって 着るものも 長靴も そりゃ  ?  かぶりものといいうか  いちおう  TPO かしら   ?で  考慮してます なんだけど


そう 顔面塗装もちゃんとしなきゃだし  髪だっねぇ  ?


でも  どうも 最近  うけがいいというか   
なぜか ご挨拶より 先に  笑い  が  くるのよ  → たぶん 髪らしい ふつう なんだけど  どうも  時代劇の イメージ  が あって     らしい
こんどは ドレッドにしてみようか かしら  です?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪量を知る | トップ | IHの調子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事