hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

賞味期限日から 始めよう~

2024-04-08 09:20:27 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 夕方 本物家政婦さんが! またまた 海の幸を頂きました

ありがたいことです また 明後日ですな お会いするの …

いやはや 不気味なぐらい あたたかいわ 明日は 少し 気温 みたいだけれど

さっさと 買い出しに行ってこなくてわ  調味料を買い足すわ

そう 気づくと 賞味期限 勘違いしてたとかあるので よく 見ていないのよ  偽家政婦

切れる日に 食する かんじかな 早々 わるくなるもの以外は なかなか たどりつかないものやなの まだまだ 余裕あるし とか いろいろ いただきものが続くとかで

無駄にしないで 消費が 一番 モットーよね

ポチしたものが 届く予定だけど どのタイミングかしらで  また お隣 工事みたい もう音はでなみたいなので

そうそう 王子様  なにもないって 言ってたわ なにがないのでしょうか? 王子様の欲するもの あんまり流行ってないみたい つぶれるの時間の問題ではと言ってたわ やはり… どうなるかしら? だわ 偽家政婦 一度も 行ってないし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰よりも早く | トップ | 空いた時間にドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事