hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いつからかしら

2014-12-01 10:05:17 | かく カク 書く

 

堂々と パックのまま 納豆 買ってきた おさしみ お惣菜が そのまま みたいなあ

 

まぁ 納豆は もう すでに 違和感なし  まぁ かならず えづらてきじゃなくても 器 派 も だけど

 

さぁ すごい 強風だけど   いろいろ 仕入れに すまのうちにいかなければ  !

明日 明後日 有意義に過ごしたいしで 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんぼんあるの ? | トップ | またたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かく カク 書く」カテゴリの最新記事