hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

つづきが酷

2015-10-26 09:30:30 | なんだかなぁ

 

 

睡眠中 夢が こまぎれに つづく ストーリー  まじ 疲れる

 

なんだか  ? このまえ ハングル語だったは  …  でも ドラマなんかで使う 言葉じゅないのに なぜか 理解している ハングル にほんご ハングルと 字幕なしで

いつ そんなの覚えたのかしら  

 

夢での うえこたえと もうかんべんしてよ なんだけど 寝言じやなく ひきつる 笑い声て 目が覚める

 

ああ おばぁちゃま おでんらしきもの 失敗らしいく リメイク 偽家政婦

一晩 なべそのまま放置プレイは やめて

 

ちゃんと 他の 客むけ 材料 こっそり もう 準備済みよ 偽家政婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じナンバー | トップ | おばぁちやまのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事