hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

さて さて さては?

2009-08-29 12:05:01 | 日々 雑記
おばぁちゃま 不在を 楽しんでおります
はい おもいっきり だらけた みだれた 生活です。
普段 いただけない 我慢しているを いただき 自宅待機のためは不可ですが はぁはぁ 長湯でございます 持ち込みで  そのあとは 楽しい 楽しい で ございます (奮発? ちゃんと ビールです)

いつもなら くどいぐらいにしてくるのに ぜんぜん かけてきません おばあちゃま ちょっと不気味
あとは アクシデントなく 穏便を祈るのみ  営業はだけど
面倒だし まだ 迷っているので hideちゃんのところに行かず

ようやく おばぁちまから  『ジョンパパ なんか 具合悪そうだから 無理やり 病院連れて行ったら いきなり 入院!  今 再検査結果待ちで ○時に結果わかるらしいけど 結果次第では 退院できないかも…』

元若妻会が言っていたけど 『ジョンパパ なんか 行きたくない 留守番しているっていうけど そういうわけにはいかないでしょう。 一応 連れて行かないことには…』
体調があんまり かんばしくなかったのと 無理がたたったのか
結果次第で 日程も変更だろうし  こちらでも 対応しなければいけないことが でてくるだろうから
おっと待ち時間は、有効に使わないと
いまさらながら 暑くなったり 寒くなったりだし ああ インフルエンザも心配
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと☆ | トップ | のこりわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事