hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

やらかす おばぁちゃま

2011-01-25 14:20:42 | できごと
雪割りの道具を買いに行って、まえまえから 目ざとく狙っていた…  二層式洗濯機  ついで?  だから  買っちゃったと!
展示品現品なので  さらに  お安く…で  

本日  配達と  でもね  排水の設定はできるけど  あとの  設定は別とのこと  (わからない  と !?)
配達の人  すぐ お店に して
その  返答が    基本  全自動の場合は  設定の利用 有無 と見積もりは するけど  二層式は 特に マニュアルく 希望であれば  業者を手配できるけど もちろん 費用もかかるし 日程はすぐとは いかないとのこと  ※ そんなのあり なんだけど  まあ  いいゃ やれば  やれば いいんでしょう!


一応  また  連絡しますと いいながらも  偽りの息子=お熊さんも  そろそろ  集金にやってくるから  その時  やってもらおうと 思案 する  おばぁちゃま
でも 買ったものは すぐ 使いたい!  そう  あなたの  生んで 育て 覚えのない 偽の息子は  また  "かぁさん  これも  手間賃 ちょーだい"というのが   関の山なので
な?んてことない  やれば  できるものは さっさと  とっと  やりましょうで    つないだ もう 使えます
こころおきなく 存分におつかいくださいませ  なんだけど また 目をはなすと  雪割り 氷割  運び  排雪活動しています  

自覚したんじゃない  やはり  ひとりでの 買い物は 少々  リスクをともなうと
またまた  電球マニアなので  これまた 最近 頻繁に買いにいくのよ  
『メモに書いて』と もたせるんだけど…

そんな?  負い目も??  あるのか   本日    ちょいとの  贅沢品? カゴにいれても カンダイ? だったよ
でも、 ちゃっかり  自分自身のご褒美品も  ちゃんと  キープしているし  (まあ すこし  エネルギー  スタミナ補給しないとね  ひからびるまえに)


本日 退去の引き渡し
プロじゃないけど  清掃に携わって 長い方が どうしても 最後 掃除するっていうことで  ←ハウスクリーニングは 重々 承知なんだけど  やはり プライドというか  まあ  性格というか  どうしても 最後は 自分で納得できる範囲まで  やってからというので
立ち会いと   そこでまた トークが長い  おばぁちゃま
うん 広い面はたしかに  きれいだけと 高いところと  やはり 細かすぎるところは  どうしてもね  そんなの言っていら  きりないけど
な?んて 自分の部屋の どうも 白いものも ちょ?  ちょ?  気になるけど  そんなところばかり みてはいられない  いいんです モデルハウスじゃないんですから 
あの 衝撃すぎる    元  ぶちゃおちゃんの部屋に比べれば…


こんな折り  『次もすぐ  みつかれば イイですね』のお言葉に  まことに  そのものでございまする。
明日  見積もり  もう 開始 そして  着手と
おばぁちゃまも  いろいろ  見落としている 部分が かなりあってね  
あ!  それと  気をつけましょう  自動引き落としの罠にも  くれぐれと  
ああ  また  返しに行かなくちゃ!  現金書留じゃなく 振り込みでもなく じかに  まあ 近いのが  なにより 救い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのちょっと  ばかし | トップ | 頬ずり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事