たとえば … たまたま 以前 から気になっていた パン屋 さんで 買うものを チェックいざ お会計
その時 たのまれて 予約の品物を とりにきた人 初めてで 場所がわからなくて 名前をつげて 大量 買い 爆買い ?
というか まとめ買い 大人買い もちろん すごい 量で いざ とおもったら ドア あけれない 次に並ぶ 偽家政婦
清算待ちに ドア 開けてと 後ろには 何人か 女性客 混雑時 とにかく スタッフ 作り手も いそがしい レジは ひとり
→ 先程は ドア あけてくだって ありかどうございます ※ いまどき 神対応 ?
普通のスーパーでも なにかの はずみで 商品が 床に これまた 後ろに 客はいるけど 無反応
これまた レジ 前で レジ 横の エコバック たまた とおりかかった人の風圧 ?で 床に落下 商品だもの … 偽家政婦
拾って 陳列 レジの方 ありがとうございますと これまた
へんな 話 あるじゃない
じゃなくても たとえば 公共の場 ? で 小さい子 それ 以外でも
気分悪くなって 嘔吐 とか その他 いろんな 対応があるけど 咄嗟 あたなの場合 どのように 対処するか ?
まぁ したくても できない 或いは 声をだして 的確に その 処理を はやく できるかどうか
その 対象が まったくの 初対面というか 面識なくてももね その場じゃないて わからないか