はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

はとむぎ玄米月見草♪

2012-02-23 22:42:00 | はなのひとりごと


去年の夏の写真

アトピーのオカゲで顔に気迫があれへん

ぼや~んとした感じに見えるやろ?

これはどう?



クリスマスの写真

かなり目力戻ってへん?

獣医さんであれこれ検査してもろて

薬もいろいろ試したけど

効果を実感できたのは「つるつるはと麦」

おかーさんがずっと使ってるハー○○のプレゼントで

携帯用の「つるつるはと麦」が付いててん

肌がきれいになるって書いてあったから

毎日一日一粒食べてたら

なんかええ感じheart

追加で買ってもろて続けてんねん

まだまだチャイには負けてられへん

せやけど、チャイも一緒にもろてるから

平行線?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2012-02-24 08:52:42
はと麦は昔から肌にいいっていうもんね。
ほんと、病院のあれこれより、よっぽどそっちのほうが効果あるってこと多いよねぇ!
はっきりと違いがわかって、去年よりとってもよくなっているって、嬉しいよね。

はなちゃん、2粒もらって頑張れ(笑)
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2012-02-24 11:10:36
そうそう、♪ハト麦玄米月見草~♪ってね(^^♪
昔からハト麦はイボにもアトピーにも良いと聞きます。
きっとはなちゃんの体質にも合っているのね
効果が出てきて良かったね\(^o^)/
チャイちゃんも飲んで、ピチピチお肌keepやねぇ(*^^)v
そうそう姉妹で『美肌』競い合いましょう!!
返信する
Unknown (みいこ)
2012-02-24 22:37:37
はなちゃん、目力戻ってきてるよ!
目尻のアイラインもくっきり。
ハト麦お肌にいいのよね。
柴はなも、食事摂れるようになり、少し目力復活してきました。
もうちょっと元気になったら、柴はなも「ハト麦」で美肌目指そうかな!
返信する
Unknown (クッキー)
2012-02-24 23:05:54
はなちゃん、クリスマスと一月に会った時元気やったわ
まだまだ若いもんには譲れんで~って誓ったもんね
ん?美肌にもええのん
今度わたしにも試させてや
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 22:43:43
ゆかさんへ
あっ!そうか!
2粒もろたらええねんやん♪
ひなちゃんの場合は、薬よりハーゲンダッツやったもんなぁ。
薬も大事やけど、そればっかりに頼ってもアカンってことやわ。
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 22:46:11
KAITOのママさんへ
へぇ~いぼにもええのん?
なんか調子に乗って、大きいサイズ頼んでた。はなチャイ美肌対戦におかーさんも参戦しようとしてるで~
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 22:50:20
みいこさんへ
はなちゃん、もうすぐ暖かくなるからがんばろうな!
青くんカフェの新米店員さんに、うちら熟女の魅力を見せたらなアカンで~
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 22:51:44
クッキーちゃんへ
ぜひぜひ、クッキーちゃんも試してみぃ~
でも、クッキーちゃんは、必要ないよ
いつでもピカピカやもん
返信する

コメントを投稿