はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やっぱりお出かけ

2012-02-15 23:10:00 | おでかけ近所

2月12日から一泊で伊豆旅行のはずが・・・

2月4日おとーさんがインフル発症

丈夫なおかーさんもうつって

2月6日発症

タミフルのオカゲで

熱は一日で下がったものの出社停止

hihihi

今週休んで、さらに月曜日有給って・・・

心臓に毛が生えてるおかーさんでも

ちょっと気が引けまして

泣く泣く伊豆はキャンセルしました

でも、楽しみにしてたおばあちゃんにも悪いし

外出解禁になった日曜日

「よっしゃ~みなべへ梅見に行くで~」と

家でおとなしくしてられへん



阪和道紀ノ川SAの

ドッグラン空いてましてん



よっちゃんも一緒heart



ここなら逃げれるから、姉ちゃんにもちょっかい出せる~



残念ながら梅はまだ蕾でした



花より団子!

しっぽのある孫に

サツマイモをふかして来てくれたおばあちゃんから





目が離せません



ああ、おいしかった!



春も近づいてます



気ぃついたら白浜千畳敷

これって、日帰りコースやろか・・・



まっ!ええかぁ



気持ちええなぁ~



ちょっと、びっくりしたけど



青くんの青空の下

やっぱり、お出かけは楽しいわheart



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2012-02-16 11:25:09
まぁー(>_<)流行には超敏感のはなぴーさんご夫婦でしたね(^^ゞでも、良くなられてさっそくの外出(^^♪
南部梅林の梅情報ありがと~!!まだ蕾でしたか。そろそろ梅の季節、今年はバギーも有るので、南部のお山も一周できるかなと話をしていましたが、もう少し見頃になるまで行くのを伸ばすことにします。
・・・で、南部から白浜ですかー(@_@;)
すごーーーい!!さすがはなぴーさんご一家だわ~と、感心しきりです(^_-)-☆
はなちゃん・チャイちゃん花より団子!
仲良く並んでおばあちゃんの手元に釘付け\(^o^)/美味しかったね (*^^)v
返信する
Unknown (pearl)
2012-02-16 17:43:01
復活するの、早いですね。
さすがはなぴーさん!
チャイごんも女の子らしいカッコして、お出かけしたんやね~。
でも、セナにピンクは悔しいけど似合わんわ~。
きっと笑いものにされて終わりです(笑)
こっちは梅の花がポツポツと・・・
やっぱり白梅の方が早く咲きますね。
返信する
Unknown (クッキー)
2012-02-17 22:13:08
はなぴーさん、お父さん
インフルから復活よかったです
はなちゃん、チャイちゃん、心配したでしょ
伊豆旅行は持ち越しになったけど
お母さん、お父さん、お兄ちゃんとお出かけで来てよかったね
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-02-19 23:03:32
KAITOのママさんへ
ほんまに流行に敏感で困るわぁ~
河津桜も開花が遅れてて、諦めもつきました。南部の山もKAITO号があれば大丈夫ですね。でも、KAITOくんも花より団子かな?
南部は海と梅の花が楽しめるので大好きです(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-02-19 23:10:13
pearlさんへ
遊びに行くためなら、復活も早いです!
チャイごんにピンク買いましたが、家族には毛布と呼ばれています。女の子に見えますかぁ~
セナちゃんもピンクに挑戦してや(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2012-02-19 23:14:02
クッキーちゃんへ
おとーさん、おかーさんと順番に休んだから、お留守番が少なくてよかったよ。
伊豆は、きっとそのうち行くと思うで。
おかーさんって、諦め悪いから^m^
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2012-02-21 16:42:28
はなちゃん、ええなぁ~スカート似合て。
アタシはチャイごんと同じ扱い。
女の子に見せようと、母ちゃんがピンクとか赤とかばっかり買うねん。
チャイちゃんも、よう似合てるで^^
返信する
Unknown (はな)
2012-02-23 22:45:29
ちゃっぴーちゃんへ
おおきに~
ちゃっぴーちゃんが教えてくれたiDogsのアウトレットでこうてますねん。
うちのおかーさんもピンクか赤やったら女の子に見えるかと思ってこうてるけど、やっぱり「ハンサムさん?美人さんやろか?」って
声かけられてました~
もちろん、チャイはハンサムさんやろ^m^
返信する
Unknown (ダッツママ)
2012-02-29 00:22:17
伊豆旅行 お天気も良くて良かったなぁ!
ところで 岐阜の ステラフェリスのブログ見た?
二号館が 今年四月に オープンするで~!
客室も多いし
凄いホテルやったわ~!
二号館で はなチャイと会えるとえ~ねんけど?
返信する
Unknown (はな)
2012-02-29 22:40:26
ダッツママさんへ
くくく、これは和歌山で~す。
伊豆と同じく暖かいはずですが、和歌山も梅の開花が遅れてました。
二号館?すっごいなぁ~
見てくるわ!
返信する

コメントを投稿