はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

お願い

2007-12-31 10:40:40 | お願い
nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu

新しいおうちが決まりました!
ありがとうございます。




雑種のゴンくん

*男の子、毛色=茶色、黒色、白色 混ざり
*推定8才前後 
*体長80センチ 体重13kg 中型犬サイズ
*毛艶やがとっても良く、弾きしまった体型

とっても穏やかな性格だそうです。
羨ましい・・・
詳しくは大家さんちへ


nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu


大阪市都島区で迷子



詳しくはこちらdown
http://blog.livedoor.jp/re_house/

nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu   nikukiu



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2007-06-17 17:51:04
里親募集をしている子の数があまりに多い事に愕然としています。
すべての子に家族が見つかるのかしら?
保護された方、預かりさん、どなたも本当に一生懸命活動されています。
でも、繁殖者や飼い主の意識改革がなされないと、現状は変わらないのでは?と・・
悲しい事です。

返信する
Unknown (あける)
2007-06-19 07:49:25
ご無沙汰さんです(^^♪
はなぴーさんは、変わらずボランティアに精出してますね!
私もや~~っと最近、そういったイベント事に参加し始めました
実際に団体に足を運んだり
教えられる事ばかりなんですが(^_^;)
この子たちも、幸せになって欲しいですね☆
あぁぁ…もっと広い家に移って、「預かりさん」とかしてみたい
返信する
Unknown (亜希パパ)
2007-06-19 20:56:59
次々とあるものですね~。
それだけモラルの無い飼い主も増えたって事でしょうか。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-20 07:07:02
あけるさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます!
お知らせぐらいしかできないので、申し訳なく思ってるんですよ(^^ゞ
あけるさんも頑張ってらっしゃるんですね。
これからもよろしく(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-20 07:09:07
亜希パパさんへ
なつちゃんもマーブルくんも、劣悪繁殖家のせいです。最近、また、ミックスなんてバカバカしい犬を作ってる自称繁殖家がいて、腹立ちます。
雑種と言え~と怒鳴ってやりたいわ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-20 07:11:28
mamiさんへ
順番間違った(^^ゞ
ごめんなさい。
ホントに繁殖家には厳しい制限・条件を設けて欲しいですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-06-26 22:51:45
ご心配かけました「白いワンコ」のことがなんとか決着。
とりあえずは「ほっ」としました。
柴ちゃんへのリンク貼っておきますおきますね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-27 23:36:24
杏ママさんへ
心配だけど、様子を見にいけるからヨシとしましょう。お疲れさまでした。
行き違いでごめんね。
なつちゃん、トライアルに入りました。
甘いおばあちゃんがいらっしゃるので、丸々になるかもしれません。
返信する
Unknown (つま)
2007-07-14 12:05:27
劣悪繁殖家というのんが、新潟にもおるそうです。しかし、新潟の保健所は日光のオサルになってます。どうすれば、保健所が動いてくれるか、ろばぴょんさんが悪戦苦闘されてます。ミックス作ってるらしいですわ。。。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-07-14 22:33:12
リオちゃんとレインちゃん、ともに飼育放棄されたそうですね。
こんなにかわいい仔たちをと思うと心が痛みます。
リンクはらせていただききますね。
返信する

コメントを投稿