はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雨。雨。雨。。。。

2007-12-29 19:38:57 | はな&チャイ
せっかく、おかーさんが冬休みやのに

雨が止めへんhekomi

しゃあないから一日こうしてます。



へへへ、専属のマッサージ師やで

顔が怖いのは気にせんといて

ちょっと疲れてんねん

その疲れが吹っ飛ぶようなええ知らせheart



スノーピークストア梅田店で3位やて

ひゃっほ~何もらえるんやろ

キャリーシートやったら怒るで

せめてマグカップおくれ~

せ や け ど

どっちの写真やろ・・・・・



or



おとーさんに見て来てもらわなアカンわ

年末の梅田へ行く元気はおまへん




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-12-29 20:43:20
フォトコンテストで、3位~?
すごいね、何がもらえるんだろうね?
楽しみだね。
はなちゃんには、専属マッサージ師がいたのか。
なんだか、若返ったみたい(^^♪
今年もあとわずかですが、お世話になりました。
会えなかったのは、残念だけど、来年はきっと会えますよね♥
はなぴーさんにとって、また素晴らしい1年になりますように♪
返信する
Unknown (陽子)
2007-12-30 01:25:22
はなちゃん、気分がよくなったらよっちゃん私にも少しでいいから派遣してもらって~
マッサージ専属でいるなんて、はなちゃんは本物のセレブだね♪
3位の写真。
どっちだろうね?
はなちゃんのほうのような気がするけど・・・ある意味癒し系のチャイのあご乗せ姿もアリかと。

返信する
Unknown (ぶうこ)
2007-12-30 09:43:21
はなちゃんとこも、雨なんやねー。
新潟も、雨、雨、雨や。
だんだん気温さがってるから、雪になるかも。
フォトコンすごいやんか~!賞品なんやろね♪美貌ならはなちゃんに間違いないと思うけど・・・チャイちゃんの写真、なにげに、スノピーのロゴが、ええ感じで入ってるねぇ~。
返信する
Unknown (ホシカゲ)
2008-01-01 18:02:55
あけましておめでとうございます。
そちらはお正月の天気はどうですか?
千葉は晴天続きです。でも年末にいい天気だと思ってたら午後いきなり嵐になってすごい風雨で、大慌てで洗濯物取り込んだことも。
元旦も朝から快晴で、ステラと一緒に初日の出をバッチリ拝んできました。

フォトコンテスト、3位なんてスゴイ!
アイドル写真ぽいのははなちゃん、ロゴまで効かせて憩いのひとときなのはチャイちゃん、むむむ・・・

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (大家)
2008-01-02 00:27:23
謹賀新年!! ことしもよろしくお願いします。
キャリーシート、だったらいつでも
スタンバイしてるので、がっかりしなくて
いいから~!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-01-02 19:49:11
空ママさんへ
あっと言う間に2008年。
とうとう、皆さんに会えずじまいでした。
今年はぜったい「蛍」見に行きたい!!
今年もよろしくお願いします!!

フォトコンの結果はいかに・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-01-02 19:50:30
陽子さんへ
ふふふ、陽子さんの予感が当たったかな?
癒し系チャイのオカゲでずいぶん助けられました。
ありがとう!!
返信する
Unknown (はな)
2008-01-02 19:52:27
ぶうこちゃんへ
ぶうこちゃんも(あれっ?つまさんか・・・)入賞おめでとう!!
一日も早く、妻の座をGETできることを
願ってるで~
フォトコンは悔しいけど・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-01-02 19:55:31
ホシカゲさんへ
奈良のお正月は寒い!!の一言。
雪が無いだけ過ごし易いけど、
底冷えします。
フォトコン、なぜかとぼけた写真で賞品をいただいてしまいました。
申し訳ないですわぁ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-01-02 19:56:56
大家さんへ
ところが、キャリーシートじゃなかったんです。チタンのぐい飲み(^^ゞ
是非是非、雪見酒なんぞ一緒にいかがですか?
返信する

コメントを投稿