はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

弾丸ツアー 雪遊び編

2012-02-01 22:15:00 | おでかけ東海
豪雪のため

大変な目にあってらっしゃるとこがあるのに

のんきに雪遊びなんて

気がひけるねんけど・・・すんませんase2

平湯から少し奥に行くと

新穂高のロープウェイに乗れます

冬の景色も格別meromero



でも、朝起きたらあんまりお天気が良くなくて



ロープウェイに乗っても景色見れなかったらがっかりやね

はな「そうや、安いことないし・・・うちらも車で留守番やし」



えっ!わたしたち乗れないの?

はな「せやで、うちらはどんなにおとなしいても乗られへん」



せっかく来たのに車で留守番は嫌ですねぇ



クッキーちゃんとの話が決り、

昨日来た道を戻ることに



ひゃぁ~断然ロープウェイよりいいわぁ



こっちの方が深いで~



はなちゃん、待って~



クッキーちゃん、はよ!はよ!きれいで~



冬の平湯大滝kirakira凍ってます



チャイはボールの方がええもん



う~ん、青色がこんなに似合うなんて・・・男前や



全然、寒くないね



こんな雪の感触、忘れんとくわ



忘れたら、また来たらええねん

ここは人がいなくて穴場やったな

やっぱり、奥飛騨は楽しいわheart

続く






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうた)
2012-02-03 17:15:47
はなちゃん、えらい楽しそうやね。
寒くないなんて、ほんま?
なにが楽しいのか、おらにはわからないだ。
返信する
Unknown (pearl)
2012-02-03 20:13:50
チャイちゃん、オトコ前~。
って、なんでピンクにせんの?(笑)
セナなんか、首輪も赤やのに、一度も女の子って言われたことがない(@_@;)
次はピンクにしょうかって、本気で考えてるけど、なぜか首輪って昔から赤のイメージが強くて、赤意外を買ったことはありません。
チャイちゃんも、雪の深いところに行けたかな?
短毛だから、寒くなかったかしら?
返信する
Unknown (クッキー)
2012-02-03 22:39:59
二日目の朝は、曇っていたからロープウェイに乗っても景色が見えないとなれば
思いっきり雪遊びしたほうが、わたしたちは楽しめるよね
わたしたちの決断は正解やったね

ここよかったよ~
フカフカの雪で思う存分遊べたもん

あはは pearlさん、実はわたしとチャイちゃんは洋服を交換したんです
青の洋服は、クッキーのなんだよ
わたしよりチャイちゃんの方がお似合いやったわ~
チャイちゃん、洋服交換してくれてありがとうな
返信する
Unknown (ゆか)
2012-02-06 09:40:50
いいなぁ、ほんといいなぁ。
雪道怖くてチャレンジできないままです。
ふかふかの雪、いいねぇ。
チャイちゃんも青が似合ってるし、
はなちゃんも赤が似合ってるね!
クッキーちゃんとはなちゃん、とっても似ていて時々間違えそうになったわ~
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2012-02-06 10:54:52
ホントホント、はなちゃんとクッキーちゃん、間違いそうやね^^
しかし、すごい雪ではなちゃん達もテンション上がるね~♪
でも、ノーマルで峠越えは怖いよ!!
お父さんがんばったんやねぇ。

やっぱり、冬の白川郷きれいなぁ~!
返信する
Unknown (はな)
2012-02-07 17:12:17
ぶうたくんへ
ごめんなぁ。
うちら、まるっきり観光客でのんきなもんやなぁ。
毎日雪と戦ってるぶうたくんのために早く春が来るように祈っとくな。
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-02-07 17:18:34
pearlさんへ
一緒!一緒!チャイもいつも赤い首輪してるのに、絶対女の子に見てもらわれへん。
この間なんか、獣医さんの奥さんに僕って呼ばれてた・・・
チャイは雪の中に沈むのがあまり好きでないので、除雪したとこばっかり歩いてました。
返信する
Unknown (はな)
2012-02-07 17:22:57
クッキーちゃんへ
静かでよかったね。
きれいな滝も見れたし。
今度は、ママに新穂高の絶景を見てもらおう。
ホンマに青が似合ってる(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2012-02-07 17:38:03
ゆかさんへ
あれ~スタッドレスとちゃうかったっけ?
コトちゃんやエバちゃん、大喜びするよ~
高鷲のスキー場だったら、近いし安全とちゃうかな。
クッキーちゃんは一つお姉さんなのに、白い毛もなく、とっても若々しいでしょ。
返信する
Unknown (はな)
2012-02-07 17:46:24
ちゃぴ母さんへ
ふかふかの雪でテンション上がったで!
わんわんパラダイスも真っ白できれいやったよ。
ライトアップの白川郷も一度見てみたいけど、あまり無謀なことばっかりしてたら、えらい目に遭うなぁ。
返信する

コメントを投稿